4月29日は祝日「昭和の日」ですが、実は「畳の日」でもあるんですよ。

畳は日本人にとって身近な存在です。
畳の上で正座をすれば、気持ちがシュッ(`・ω・´)とするし、
ゴロンと横になればリラックス~_(:З」∠)_

どんな雰囲気にも合いますね

畳の間で、親族の集まる法要や、職場の歓送迎会などいかがですか?

東京第一ホテル鶴岡では、人数やご予算に合わせて、さまざまなお部屋をご用意しております。


葵の間
20101126-48
結納やご両家のお顔合せなどにもおすすめです
771024_688_343


萩の間・桔梗の間
20110207-52
少人数向けのお部屋。個室なので、小さなお子様がいても安心


郷味楽
20100920-68
四季折々の和の味覚をゆっくりとご堪能いただける日本料理のレストランです
gozen201511


全て、アネックス9階にあるので、見晴らしはバツグンです
美しい庄内平野を眺めながらのお食事は格別ですよ

皆様のご利用をおまちしております!!