東京第一ホテル鶴岡ブログ

2016年04月

4月29日は祝日「昭和の日」ですが、実は「畳の日」でもあるんですよ。

畳は日本人にとって身近な存在です。
畳の上で正座をすれば、気持ちがシュッ(`・ω・´)とするし、
ゴロンと横になればリラックス~_(:З」∠)_

どんな雰囲気にも合いますね

畳の間で、親族の集まる法要や、職場の歓送迎会などいかがですか?

東京第一ホテル鶴岡では、人数やご予算に合わせて、さまざまなお部屋をご用意しております。


葵の間
20101126-48
結納やご両家のお顔合せなどにもおすすめです
771024_688_343


萩の間・桔梗の間
20110207-52
少人数向けのお部屋。個室なので、小さなお子様がいても安心


郷味楽
20100920-68
四季折々の和の味覚をゆっくりとご堪能いただける日本料理のレストランです
gozen201511


全て、アネックス9階にあるので、見晴らしはバツグンです
美しい庄内平野を眺めながらのお食事は格別ですよ

皆様のご利用をおまちしております!!

先日発売された庄内小僧5月号はご覧になりましたか?
5/15(日)のブライダルフェアの広告が掲載されてますicon:emoji009

小僧.jpg

目次ページの緑との相性もGoodicon:emoji010(自画自賛)


当日の楽しい体験コーナーのご案内です!

icon:emoji100似顔絵コーナー
似顔絵だよ.jpg

似顔絵2.jpg

 東北芸術工科大学の学生があなたの似顔絵を描いてくれます。
 ご来場の記念にどうぞ♪


icon:emoji055ドレス試着体験
DSC01029.JPG

 一度はあこがれるウェディングドレスや最近人気の和装などを試着できます(東京丸栄にて)


icon:emoji067パーティー演出体験
2.png

 人気のキャンドルサービスなど、パーティーを盛り上げる演出を実際に体験できます。

icon:emoji066ヘアメイク体験
準備.jpg

 当ホテル内の「ささ美容室」が、華やかな席にふさわしいヘアアレンジをします♪
 プロのアレンジでいつもと違う自分になれちゃうかも?!


icon:emoji058オリジナルカクテル試飲コーナー
カクテル.jpg

 お二人が考えたオリジナルカクテルを試飲できます。
 実際の披露宴で、ゲストへお出しすることもできますよ!


体験コーナー以外にも、様々な展示を行っております。


来館者全員に、プレゼントicon:emoji065をご用意しております。
内容は、もらってからのお楽しみicon:emoji043


※写真はすべてイメージです。


当日のご来館を、スタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji008
ご予約はゼクシィネット第一ホテルウェディングホームページからどうぞ♪

皆さんはお花見行きましたか?

先週の赤川河川敷の桜の様子ですicon:emoji108
DSC_0023.jpg

この日は天気も天気もよくて、絶好の花見日和でしたicon:emoji009

DSC_0026.jpg

桜も、先週末の強風ですっかりさみしい状態になりましたね…icon:emoji075

さて!花見の次はゴールデンウィークですよ~icon:emoji045icon:emoji045

第一ホテルウェディングでは、プレミアムフェアをゴールデンウィーク中も開催していますicon:emoji015

shinden03.JPG
「出羽三山神社」の分社でもある本格派の神殿などの会場をご見学いただけます。

privilege_pic09.jpg
ディナーコースなら、「鉄板焼き みやま」でフルコースをご堪能icon:emoji047

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

第一ホテルウェディング1番人気!
《1日4組限定》無料でフルコース料理を堪能icon:emoji044
『プレミアムフェア

5月】 3日(火)・4日(水)・5日(木)・8日(日)・28日(土)
6月】 4日(土)・12日(日)・26日(日)

icon:emoji067初来館のお二人にはステキなプチプレゼントを差し上げますicon:emoji067

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

お申し込みは、
ゼクシィネット または お電話 0235-24-7611 からお気軽にどうぞicon:emoji043

スタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji046icon:emoji046icon:emoji046

↑このページのトップヘ